コスパ抜群!ネストクロスバイクLIMIT2

コスパ抜群!ネストクロスバイクLIMIT2
スポンサーリンク

ネストはどこのメーカー?

ネストは日本の自転車メーカーです。

毎日の通勤、通学といった日常使いに適した自転車から、本格的なサイクリングを目的とした本格ロードバイクまで幅広くラインナップを揃えています。もちろんMTBもあります。

ネストは誰もがスポーツサイクルを楽しめる

『次のふつう』

を掲げ日々、より良いものを作り続けています。

ネストにはプレミアムモデルとスタンダードモデルとがあり両者の違いは、競技用スポーツサイクルの流れを受け継ぐモデルか、フィットネスや街乗りを重視したモデルかといった違いがあります。

ちなみにですが、トライアスロン日本代表を目指している芸人安田大サーカス団長さんにスポンサーとしてバイク供給を行っています。

クラス最軽量リミット2


出典:https://nestobikes.com/

抜群の走行性能とフレームサイズ480mmで10kgを下回る軽量性を兼ね備えながらも定価5万円という大変コストパフォーマンスに優れた1台です。

街乗りはもちろんのこと本格的なサイクリングまでこなせてしまう万能クロスバイクです。

以前団長がこのリミット2を使い群馬県の伊香保温泉から千葉県浦安市までの約200kmのサイクリングを完走しておりその性能の高さを証明しています。

ロードバイクのように走れて、なおかつ軽量で、取り扱いのしやすいクロスバイクなので、初心者の方はもちろんある程度スポーツバイクに慣れている方にも是非ともお勧めできる1台だと思います。

リミット2スペック

フレーム:6061アルミニウム

フォーク:アルミフォーク

サイズ:400mm、440mm、480mm

価格:50,000(税抜き)

カラー:カモベージュ、カモホワイト、トーンブルー、ホワイト、マットブラック

コンポーネント:SHIMANO

重量:9.9kg(480mm)

付属品:ライト、ベル、リフレクター、スタンド、バルブアダプター

まとめ

今回はネストのクロスバイクをご紹介しました。前々から気にはなっていたのですがこうやって改めて調べてみるとますます魅力的な1台に思えます。個人的にはカラーリングも好みなので、いま乗っている自転車が壊れたらネストに乗り換えようかな。なんて思ったりもしています(笑)


スポンサーリンク

クロスバイクカテゴリの最新記事