自転車で人生をHAPPYに。
サイクルニュース

2019年世界チャンピオン在籍!トレックセガフレードチームについてご紹介!

トレックセガフレードについて

今回は僕が一番好きと言っても過言ではない魅力的なトレックチームのご紹介です。短いですが是非お付き合いください!

2019年世界チャンピオン在籍!

2019年世界選手権では23歳のマッズ・ペデルセン(デンマーク)が見事世界選手権を制しその年のチャンピオンとなりました。コース短縮など異例の大会ではありましたが、わずか23歳での優勝は素晴らしいとしか言いようがありません。

チームとしても嬉しいビッグサプライズだったと思います。

2020年ツールドフランスでは総合3位!

2020年ツールドフランスではリッチーポートが見事総合3位に入り圧倒的な強さと共にチーム力の高さも証明しました。

トレックセガフレードには総合系ライダーからクラシック系ライダーまで幅広く揃っているので今後の活躍にも期待したいですね。

主な使用バイク

Emonda SLR

TREKの軽量オールラウンダーモデルです。

高いクライミング能力を誇り発表当時世界最軽量でした。

最新モデルではエアロ性能も意識されており山岳から高速で推移する平坦ステージまで幅広く使用されています。

Madone SLR

エアロモデルのMadoneは高い空力性能とISO-SPEEDによる快適性を両立させたモデルです。

高剛性、エアロ性能とまさしくトッププロが使うのに適したピュアレーシングモデルです。

大好きなチームは応援したくなる!

個人的には以前に別府史之選手が所属していたのでとても大好きなチームの一つです!

現在もとても良いメンバーが揃っているので、今後ともさらなる活躍に期待したいチームです。

来季もどんな活躍をしてくれるのか楽しみでしょうがないですね。

ABOUT ME
satoyuki
いつもご覧いただきありがとうございます! 好きなことで生きてくをモットーにちまちまとブログ更新中! 応援よろしくお願い致します!!
Verified by MonsterInsights